コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いい!

昨日は世那杯おつかれさまでしたw

大人数でああいう風にチャットやったり通話聞いたりするのって
楽しいですねww
もうちょっと早くにスカイプ登録しとけばよかったなぁって思ってしまいましたよw


今日は予告したとおり22時にスマブラルーム開きます!
容赦無しにフルボッコにしてください!!w
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はスマブラいけなくてすみません><
てか登録すらまだだという・・・
近いうちに登録しておきますねb
@スカイプでコンタクト送っておきましたんで何かありましたらそこからメッセージでも送ってやってください

No title

対戦ありがとうございました^^
楽しかったですー(0>ω<0)

さりげなく録画してたんですが、終わって確認したらまさかのエラー・・・
まぁ初対戦なんでうpする気は、あんま無かったんでいいですけどねw

またよろしくですー^^

No title

世那杯お疲れ様でしたー!
通話組のうるさかった一人です(・ω・)チャットでのようせいとの絡み、面白かったですw skypeがあるとマリカーが数倍楽しくなりますからね♪

マイクがないとのことですが、購入する機会がありましたら是非一緒に話しながら走りましょうwスナイプがんばりますんで(`・ω・´)

追記
紙にはならないでください(´・ω・`)

No title

スマブラお疲れ様でした~
ずっとマリカーばっかりやってたからやるの久しぶりで楽しかったw
Wi-Fi状況
マリカーフレンド:未定                                 平日、月~金曜 だいたい夜10時30分~12時                                             土・日曜 夜10時~12時 内対戦で遊んでます。                                   スマブラフレンド:未定
プロフィール

maturi

Author:maturi
マリカーに限らずいろんなゲームに時間を捧げてます。
スマブラはまり厨

ゲーム万歳アニメ万歳漫画万歳ニコニコ万歳

オタク万歳

スカイプ始めました!( *・ω・)ノ
skype変更→ ID skypemtr1

リンクはフリーです!
相互も大歓迎です!

マリカー、ぶつ森、スマブラの募集は未定です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
